--
--.--



2009
10.28

記念日

今月の記念日はまたフレンチ。

DVC00049.jpg

ほぼ貸し切り状態。

コースで頼みました。

前菜。

DVC00048.jpg

メインのひれ肉のステーキ。

DVC00052.jpg

おいしゅうございました。

来月の記念日は娘の誕生日だー。



Comment:1  Trackback:0
2009
10.23

美しい夕焼けでした~。

DVC00021.jpg

遠くに富士山が見えます。

これ、携帯から撮った画像です。

良く写ってすごいなぁ。


Comment:1  Trackback:0
2009
10.23

保育園からの電話

今日は昼過ぎに保育園から電話があり、娘が38度近く出ていると・・・。

早退して病院へ。

元気プラスのども赤くないのでインフルではないとの事。

明日は運動会

本人もものすごく楽しみにしているので、先生や保育士さんと相談して出すことに。

だって一生懸命この2ヶ月練習してきたんだもんね。

私も保護者競技のリレーに出ます。

保育園最後の年長さんとしての運動会

思い出に残して欲しいです。

がんばれー娘。


Comment:2  Trackback:0
2009
10.18

風邪

2週間前からずっと風邪を引き、抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか治らず。

鼻かぜがずっと続いて常に鼻声。

鼻を擤めば、黄色い鼻水が出るし、頭の奥は重いし。

だけど熱は全くないです。

いつになったら治るんだろう。

においが分からないので、この前も鍋を焦がしてしまいました。。。

食事の味もイマイチ分からないし、匂いって重要。

新しく来た職場でも段々仕事にも慣れてぼちぼちやっています。

行き帰りの電車で座れる事が多いので爆睡しています。

薬って眠くなるんですよね~。

早く治さないと。

来週は娘の運動会なのです。


Comment:3  Trackback:0
2009
10.17

娘の下の歯がグラグラになってきました~。

下歯茎にはうっすらと永久歯の影が!

生え変わりです!!

すごーく感動しました。

娘が立った時以上かも。

りんごを齧った時に揺れたそうです。

おとなへの階段を着々と上がっています。

来月は就学説明会があります。

1年生のママかぁ。

ランドセル買いに行かなきゃなー。


Comment:2  Trackback:0
2009
10.06

試着

DVC00041.jpg

半額でワンピースをゲット☆


やっぱりセールはいいです。




Comment:4  Trackback:0
2009
10.03

Exhausted

今週は異動週間。

まず最終日はお世話になった方々にお菓子を配ったり、色んなひとに挨拶したり。

なんだか寂しいなあ。

1年以上お世話になった場所だから。

そして10月1日。

今週から希望していた異動で藤沢勤務になりました~。

かなり遠くなるけど下りの東海道線は空いてて朝はらっき~☆

新しい場所に馴染むのは大変だけど、知り合いがふたり居るのでまだよかった。

新天地で頑張るぞ~。

今日はなんと18時間も寝てしまいました。

最近毎日の睡眠時間が3、4時間。

疲れてるみたいです。




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
