--
--.--



2009
09.27

リプトン デルレイ

リプトンの第6弾のおまけはデルレイ

早速買ってきましたよ~。

10564-1.jpg

私は赤のハートと・・・。

090918_del_04.jpg

赤のこちら。

090918_del_08.jpg


すっごく可愛くて、パートナーや母やあげるために複数購入♪

毎度毎度可愛くって、キャンペーンが楽しみです。




Comment:2  Trackback:0
2009
09.22

Cath Kidston Mook本

Cathのムック本。

紀伊国屋で予約して取りに行きました。

とても可愛い付録で大きめのバッグにポーチがついていました。

可愛い。

毎回買っているのですが、今回のはゴージャスな付録でした。

DVC00025_20090922101227.jpg

本屋さんに所狭しと置いてあるCath本。

ネットでは売り切れだったので欲しい方は急げ~~~~~。



Comment:2  Trackback:0
2009
09.20

記念日ランチ

DVC00024_convert_20090920005544.jpg

今日はPartnerとの大切な記念日

元町までフレンチのランチのコースを食べに行きました。

↑これはメインの牛のステーキ。

とても美味しかったです。

DVC00029_convert_20090920005638.jpg

前菜からデザートまで、とっても美味しかったです~~~~~~。

帰りに、ZARAのセールに寄り、二枚お買い上げ。

そのあとはアクセのお店にも寄って革ひものバングルを購入。

連休と言う事もあって、とても混んでいました。

そういえば、H&Mも横浜に上陸したのでした。

行かねば。

とても素敵な温かい時間を過ごせました。

突然頂いた花束。

DVC00031.jpg

予期せぬサプライズでした。

その心遣いが本当に嬉しくてうるうるしてしまいました。

ありがとう。

これからもよろしくね。




Comment:2  Trackback:0
2009
09.05

ケータイ

ケータイをやっと買い替えました。

Sharpのアクオスショットがついている機種。

価格は6万超えでした・・・。

高い!!!!

しかしカメラの画素数が1000万画素。

そして液晶が綺麗。

長く使いたいです。

もう昔みたいに気軽に機種変という時代じゃないのですね。

そのうちもっと高くなりそう~。

ただしバッテリーの持ちが悪いです。

薄いから仕方ないのかな?

ワンセグつけたら即効で電池がなくなります。

なくさないように気を付けます~。


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
