--
--.--



2009
08.17

FUJIYAMA

富士山に行きました。車でですが、5合目まで。

DSC_0210.jpg

あいにくの霧。。。

DSC_0213.jpg

一瞬晴れる瞬間が度々あるので撮りました。

DSC_0228.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0232.jpg

美しい!

かなり登山家の方がいらしたので、私もいつか頂上まで徒歩で上がりたいと思いました。

達成感を感じそうで。

富士山は涼しく、寒いくらいでした。

頂上なんて冬みたいなのでしょうね。



Comment:2  Trackback:0
2009
08.10

静岡=白糸の滝=

夏休み♪

静岡へ~。

御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。

この日は大雨。

かなり広くて急いで廻っても2時間。

Tsumori Chisatoや、BEAMS、IENA、ARROWS、アダム・エ・ロペ、CA4LAなどを見ました。

自分のものは買わずDISNEY STOREで、娘のものを何個か購入。

マリーちゃんのものなど半額!!!

定価で買うのがアホらしい~。

そして翌日、白糸の滝へ。

DSC_0164.jpg

DSC_0161.jpg

虹がかかっています。

私は山葵ソフトクリームを頂きました。

DSC_0159.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0183.jpg

↑シャッタースピードを変えると、滝が流れるように写り、ちょっと感動。。。

マイナスイオンが満ち溢れて涼しいのなんの!

DSC_0185.jpg

足をつけるとひんやり☆

DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0206.jpg

道ばたにキュウリが売られていて1本100円。

味噌につけて頂くとしゃきっと美味しい!!

キュウリってしんなりしているイメージなのに、身が締まっていて、カリッ、シャキって。

ビールに合いそう♪

美味しくて冷たくて最高でした。




Comment:2  Trackback:0
2009
08.09

花火大会

8月1日。

神奈川新聞社の花火。

午前はこの日公開の「ボルト」を観に行きました。

とっても良い映画でおとなも楽しめます。

3DだったのもGood。

娘も大喜び。

16時から場所取り。

2畳分のシートを広げ待機。

買い物をしようと、ワールドポーターズの食品売り場に行ったら、

なんと入場制限!

買い物に2時間。。。

トイレも女性用は30人近く並んでいるし。

小さい子が居る私は優先トイレを使わせて頂きました。

P1020967.jpg

P1020982.jpg


美味しいビールと大きい花火。

とても良く見えて、娘も初めて間近で感じる音と光の祭典に驚いているようでした。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
