--
--.--



2009
07.20

19日~虹~

Category: 独り言
19日。

19日は私にとって大切な記念日な日でもある。

きれいな虹が二つもかかっていた。


Comment:2  Trackback:0
2009
07.10

Nogeyama Zoo

DSC_0001.jpg


野毛山動物園

無料で入れるのでなかなか良いのです。

桜木町から野毛方面にてくてくてくと山を登っていきます。

ココは想い出の場所でもあります。

ハムスターやうさぎ、ひよこなどを触れる場所もあります。

手軽に行ける動物園。


Comment:2  Trackback:0
2009
07.05

お花の前で

お散歩~。

P1020938.jpg

P1020936.jpg

今日は日中は蒸して暑かったですねー。

久々の雨じゃない日で洗濯機を3回まわしました。

普段仕事しているとなかなか大物を洗えなくて土日に洗う感じです。




Comment:2  Trackback:0
2009
07.04

携帯

Category: Japan日々もろもろ   Tags:日々
携帯の調子(モトローラ)がずっと調子が悪く、3年前か4年前の携帯を使っていますがそろそろ買い替えたい!

定額給付金を充てて買おうと思っています。

しっかし高い!!

ドコモのハード、高過ぎ。

シャープで6万円だし。。。

どこのメーカーがおすすめなのでしょうか?

ちなみに今はNECを使っています~。

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
