--
--.--



2009
06.29

KAMAKURAYAMA

身内の祝いごとで、ローストビーフで有名な鎌倉山へ行きました。

P1020905_20090629200247.jpg

前菜。

P1020910_20090629200247.jpg

貝もお魚もぷりぷり。

P1020909.jpg

メインのローストビーフ。

P1020914_20090629200247.jpg

P1020919.jpg

P1020918.jpg

脂が滴っていて、美味美味。西洋山葵と一緒に。

デザート。

いちじくのケーキ。

P1020933.jpg

美味しくて美味しくって至福。

P1020928.jpg

娘は、、、殆ど口にしなかった!

デザートと少々のお肉のみ。。。笑。

個室だったので娘は自由自在に動き回る!

そして・・・みんなが幸せになりますように。

おめでとう☆


Comment:2  Trackback:0
2009
06.21

Tokyo Dome CityとヒルズSky Deck

Tokyo Dome Cityのエルメスのファミリーセールに行ってみました。

しかし、高すぎて手も出ず。

定価100マンのバッグが50マンって!!

冷やかしに行ったのに、結構買っている人も居てびっくり。

隣にあるTokyo Dome Cityで遊んできました。

P1020945.jpg

ここで、お気に入りの白いフリルの日傘をなくしてショック・・・。

まだ使って1ヶ月なのにぃ。涙。

インフォメーションに出て来たら教えてと言い、その足で六本木ヒルズのスカイデッキへ。

入場が24時迄。25時までOpenしているので、さすが。

P1020950.jpg

赤と青の東京タワー。珍しい。

P1020958.jpg

P1020962.jpg

とても綺麗な夜景を楽しめました。

都心はホントにダイヤモンドや宝石を散りばめたかのような美しさ。

ヒルズの美術館も覗いて帰ってきました。

テーマは万華鏡。

アートってすごい。






Comment:4  Trackback:0
2009
06.17

気分なSong♪

梅雨に入り嵐が続く横浜。

今の気分はこんな歌。

2001年の渡英時代を思い出す一曲。



Travis:Writing to reach you

メロウで好きな曲です。

もう一曲。

Radiohead: No surprises



Calm down出来る大好きな曲です。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.05

開港祭

午後休みをとって横浜港の開港祭に行きました!!

P1020888.jpg

P1020891.jpg

この船から花火が上がるようです。

P1020892.jpg

花火スタートの2時間前の18時半にはシートを広げ、ワールドポーターズで買ったおつまみやビールを片手に。

調度良いポジションで、目の前に大輪の華が・・・。

こんな間近に花火を観るのは何年ぶりだろう。

10年ぶりくらい?

感動しました。

3000発上がったそうです。



Comment:3  Trackback:0
2009
06.04

BBQ!

P1020859.jpg


友人のお宅でのBBQ PARTYに行ってきました。

P1020874.jpg


久々の英語の会話。

でも不思議に今までで一番会話に入って行けたので、

こういうのってノリの世界なのかな?

P1020875.jpg

美味しい美味しいお肉。

ラムチョップ、マグロ、チョリソー、ハンバーグ、マシュマロ、

それはそれは美味しいものたちが焼かれてあっという間になくなる!

夢中で食べて飲んでいたので写真がありません(笑)



Comment:2  Trackback:0
2009
06.01

おとなだけのTDS

5月の、ちょうど豚インフルが猛威を振っていたころに行ってきました。

おとなだけのTDS

いつもはこどもの為に行くのですが、今回は「自分のために」行きました。

今回で6回目くらいだけど、心から楽しんだのは子供が居ないから?

(娘、ごめんよ。次は連れて行くからね)

平日のSeaは空いていて、Tower of terrorが3、4回乗れ、ほぼアトラクションを制覇しました。

だってFast Passが機能してないくらい、人気のあるアトラクションも10分待ち。

インディアナ・ジョーンズは楽しいなあ。

アリエルのショウも。

シンドバッドも好きだったし、

ミッキーのBig Band Showも。

エレクトリックレイルウェイも、ヴェネチア風のゴンドラも。

P1020844.jpg


P1020842_20090601200822.jpg


P1020840_20090601200810.jpg

P1020841.jpg

P1020845.jpg

P1020848.jpg

P1020846.jpg

もう楽しすぎて現実を忘れちゃいそうでした。

こどもに振り回されない、こんな時間、おとなにも必要。

命の洗濯。

*忙しく、コメントが返せないのでしばらくはコメントなしにさせてください*



  Trackback:0
2009
06.01

Picnic

保育園の行事です。

DSC_0065.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0138_20090601195902.jpg

DSC_0143.jpg


もう5月の上旬でしたが、娘とピクニックへ。

お外で親子で遊びました。

外で食べるランチは美味しかったね!!

1年前よりもお友達が増えてとても楽しそうだった娘。

晴れて良かったね。

ママも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

来年の小学校のPTAの話しにビビった私でした~~。


*忙しく、コメントが返せないのでしばらくはコメントなしにさせてください。*





back-to-top
