--
--.--



2009
05.10

Cosmo World

DSC_0039_20090510132716.jpg

GW中に、MMのコスモワールドへ。

娘はここのミニジェットコースターが大好き。

DSC_0038_20090510132853.jpg

DSC_0037.jpg

何をひそひそ話しているのかな?


DSC_0054.jpg

DSC_0057.jpg

私もとても楽しい時間を過ごせました。

とっても混んでいたけれど!



Comment:3  Trackback:0
2009
05.09

GW

DSC_0003.jpg

DSC_0009_20090509152720.jpg

DSC_0013_20090509152822.jpg

DSC_0023.jpg

電車に乗ってお出かけ~。

GW中、娘はじいじと一緒に泊まりで2泊3日でミニ旅行をはじめてしたのでした。

そう、わたし抜きで!!!

その三日間、わたしが自由な鳥になったのは言うまでもありません。

娘には大感謝♪

おかげで、その三日間は、飲みに行ったり、だらだらしたり、映画を3本観たり、ホントにゆっくりと満喫しました。

ママにもそんな時間は必要!と味を占めそうで怖い・・・。

横浜の150周年の記念イベント(Y150)でみなとみらいは大混雑!

FM YOKOHAMAのOpen Airで生Bonnie Pinkを見られてちょっと嬉しかったです。

・・・とホントに独身?気分を味わいました~。




Comment:3  Trackback:0
back-to-top
