--
--.--



2006
11.30

一転FC2に・・・。

Category: 独り言
結局色々なブログを覗いて一番オーガナイズできて、HTMLの編集が簡単に出来るFC2に移行しました。
色々落ち着かなくてすみません~。
エキサイトはLinkを貼るのもいちいちタグを打たないといけなくて私には面倒でした。
貼りたいLinkも貼れないし、融通という意味ではココのFC2はなかなか良いです。
テンプレもユニークだし。
いやいやブログ作成って結構面白いものです。
今までのGoo Blogは全部Gooのオリジナルテンプレを使っていたので分かりませんでしたがHTMLは奥が深い!!!
実家に帰っていて時間があるのでゆっくりパソコンに向かえる時間があるというのはありがたいです。

皆様よろしくお願いします。
Comment:10  Trackback:0
2006
11.28

Passportが間に合わない!

Category: 独り言
帰国まで2週間を切った。
なのに、英国大使館に行ってVISAの書き換えをしないといけない。
だけどオットのPassportがUK Home Officeから「写真にキズが入っているので再発行してもらえ」という通達が出てしまい、夫のPassportを取り直すことから始めないといけなくなった。
再発行まで4週間もかかるって!
そのPassportをまたHome Officeに持っていってそれを戻してコピーして日本まで送ってもらわないといけない。
という事は帰りのチケットを放棄しないといけなくなったということ。

マジ??

航空券だって親子2人でウン十万もかかるよ。
本当に最悪。
この分だと帰国はいつになるのか??
久しぶりの年末を日本で過ごすことになりそうです。
それは神様からのプレゼントなのかな。
そう思うしかないのかな。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
