--
--.--



2013
01.26

Shopping with 母♪

買い物に久しぶりに母と行きました。
最後に行ったのは流産する前だったから2ヶ月以上前かも。
一緒にランチをして、おそばを頂きました。

851225_1876217021_225large.jpg

甘口と辛口の蕎麦つゆ、二種類の麺、中央にくずきりと黒蜜、天ぷらと湯葉、タコと大豆の甘辛煮。
美味でした♪
そのあとは蕎麦茶にして頂きました。幸せ☆

やっぱり母と行くと楽しいなー。
二人で色々買い物して、母も私もTommorow landが好きなので、だいたい何か買う。
母は今日はシルクとコットン混のジャージー素材のカットソーを買っていました。
店員さんとの会話で、「年取ってるのにこんなの着て平気かしら〜?」とすごく気にするけど、素敵だと思うよ〜。
年齢じゃないもんね、ファッションって。
その後、大好きなageteのジュエリーコーナーでふたりでこれ、素敵!あれ、素敵!と盛り上がってお買い上げ。

14131111010080XX.jpg

1413111400408999.jpg

母はリングとロングネックレスを買っていました。
私はブレスレットと母とお揃いの10Kのアンティークリング。
繊細に造られててすっごく素敵。
普段プラチナとかシルバー色が多いので明るいゴールドは手が映える気がする。
母と私は可愛いと思うものが似ている!
だから結構欲しいものがかぶります。
でも、この年でお揃いってなんかいいよなって最近思います。
ちなみに愛用の時計もフェイスの色違いとブレスレット部分の色違いのお揃いをしています。
買い物って楽しい。
娘で良かったといつも思うな。
やっぱり男の子とは大きくなってから(特に結婚したら)買い物は奥さんが絶対ついてくるしな〜。
なんて思ってたら、おなかの子は女の子ならいいなあなんてちょっと思いました。
女の子はひとりいるからいいんだけどね。
そして健康ならどちらでももちろん構わないけど!

その後は二人でスタバに行って、私はチャイティーラテ、母は抹茶ラテ。
チャイティーはとっても美味しいから大好き。
今度は近所のネパール料理に御馳走することを約束して、デパ地下で 買い物をして、来るヴァレンタインのチョコを買って帰宅。
楽しい1日を母と過ごす事が出来て幸せでした。
いつまでもお洒落しようね!

Comment:0  Trackback:0
2011
12.14

クリプレ2

クリプレ2。

381343_192100020880528_100002415940834_396443_1826021414_n.jpg

この柄違いのモノグラムを4年使い込んだら、内側にへたり、中の防水仕様も剥がれ、

モノグラムにも穴が開いた。

ヴィトンって頑丈じゃないの?(驚)

リペアに持ち込んだら、修理不可能と言われちゃいました。

かなり荷物が入るので、この型はお気に入り。

円高の影響か、4年前より2万円くらい安くなってました。

ただ、仕切りがないのが残念。

ヴィトンは機能的にはNG、、、

ダミエのほうが裏生地が赤なので、リピートするならこちらかな~???


Comment:1  Trackback:0
2011
12.13

クリプレ

DCIM0358_convert_20111213225248.jpg

ずっと欲しかったモノグラムマルチ、ホワイトのお財布。

クリスマスプレゼントPart1。

しかし、Louis Vuittonはいつも混んでますなぁ。





Comment:0  Trackback:0
2011
11.15

睫毛エクステ

今日は代官山まで、睫毛エクステに行ってきました。

前々から興味はあったのですが、きっかけって大事ですね~。

片目60本ずつを地睫毛に植毛します。

色々選べて、今回は目尻に長めのものをつけてもらいました。

黒目の上に一番長いものをつけるとキュートな印象に、目尻を長めにするとセクシーな印象になるそうです。

つけてびっくり。

これ、マスカラもビューラーも要らない!!

逆にマスカラつけるとすんごい目になるかも。

一ヶ月くらいで取れちゃうらしいのですが、

続ける価値はあるとおもいます。

美容室に行く感覚かな?

スッピンでもイメージがだいぶ違う~。

メイク落としに気を遣いそうですが、しばらくモサモサ睫毛で居られそうです♬

施術が気持ち良過ぎて寝てしまいました。

着々と結婚式の準備も進行中。


Comment:0  Trackback:0
2011
10.04

デイリーディライト新商品モニター

GPPで当選した、「デイリーディライトアミノシャンプー&コンディショナー」のモニター。

1週間使用してみての感想を書きたいと思います。

R0010136_convert_20111004202755.jpg

こんな感じで商品が到着♪

R0010138_convert_20111004202843.jpg

1週間分のお試しセットがついてきています。

R0010137.jpg

今回のモニターはシャンプーとコンディショナーです。

シリコンフリー。弱酸性。アミノ酸系と髪には間違いなくやさしい処方になっています。

ハーブが好きな私には本当に香りでまず癒されました。

天然精油のやさしい香りで、オレンジラヴェンダーの香りです。
ふだん使っているロクシタンに比べると泡立ちが豊かでストレスになりません。

精油のやさしい香りでリラックスできます。

シャンプーの洗い上がりは、キシキシした感じはなく、しっとりオイルでまとまります。

コンディショナーもしかり。

洗い上がりはすっきりしっとりという感じでしょうか。

商品自体はかなり気に入りましたので、ロクシタンを使うならこちらを購入したいと思いました。

泡立ちの豊かさは、この手のハーバルシャンプーの中では群を抜いています。


***

Link <デイリーディライト バス&ボディーシリーズ>
   ・アミノシャンプー
    http://www.gpp-shop.com/shop/g/g1634001/
   ・アミノコンディショナー
    http://www.gpp-shop.com/shop/g/g1635001/
   ・ハンドクリーム
http://www.gpp-shop.com/shop/g/g1636001/
   ・ボディークリーム
    http://www.gpp-shop.com/shop/g/g1637001/
   ・マッサージスクラブ
    http://www.gpp-shop.com/shop/g/g1639001/


興味を持った方がいらしたらぜひ上のリンクに飛んでください^^



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
