--
--.--



2012
08.20

ポリネシアンディナーショー

Category: 旅行   Tags:旅行グアム
だいぶ時間が経ちましたが、GUAM二日目のポリネシアンディナーショウ。

思ったよりもとても楽しくて、ファイヤーダンスやら、フラダンスだったり堪能。

ビュッフェ形式のごはんもとても美味しかった。

何より日本人が好きそうな味付けで、お肉も醤油ベースで最高でした^^

404113_335109856578919_1733025308_n_20120820010751.jpg

一族で写真。

なかなかこうやって写真を撮ることもないので、集合写真はほぼ買ってました。

少々高いけど思い出はやっぱりプライスレスなので。

元々は4人家族だったけど、それぞれ結婚して世帯を持ち…。

家族が増えて行くのは嬉しいものですね。


Comment:0  Trackback:0
2012
08.06

Guam Trip

406198_324899620933900_341376316_n.jpg

7月28日(土)。

私は前日貫徹で、始発の電車に乗り、朝6時台のNEXで両親、弟夫妻、私家族の計7名3世帯で一路成田へ♡

デルタ航空は、セルフチェックインです。

私と夫は、以前の新婚旅行で申請していたUSのESTA VISAがまだ有効なので、早かったです〜。

上の写真は出発ゲートです。

フライトが9時25分発とかなり早かったので、結構キツかったです。

GUAMまでは、飛行時間3時間30分。

短いフライトで楽でした。

現地との時差はプラス1時間。

時差ぼけもないので、GUAMが人気リゾートなわけも頷けます。

現地について。

わー、南国のにおい。ムッとした湿度。

日本と似ているな。

そして早速のバケツをひっくり返す様なスコール。

30分くらいでやみましたが・・・。

549522_324982334258962_862860809_n.jpg

562928_324993254257870_1830973016_n.jpg

滞在ホテルは、Outrigger Resort。

デラックスホテルです。

18階からのOcean Viewの眺め。

癒されます。

日の高さで、海の色や空の色も微妙に変化するのが、とても美しいと感じました。

部屋もかなり豪華でした☆

いいホテルはアメニティが充実していてGood.

1日目は、近所を散策したり、ABC STOREに買い出しに行ったりしました。

ひらがなや漢字で、日本人相手の商売なんだと驚かされました。

だって、この日本のお茶のペットボトルの数々…。

若干興ざめでした。笑。

251908_325012554255940_665622686_n.jpg

お茶の数々の写真。

夕飯は、ホテル内のPalm Cafeというところでビュッフェ。

ステーキが美味で、何枚もおかわりしちゃいました♡

そして、Beer, Beer, Beer♡♡♡✦

しあわせ〜。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
