--
--.--



2012
11.01

書きたい事は沢山だけど…。

Category: Japan日々もろもろ   Tags:日々
書きたい事は沢山、色々あるんだけど、ゆっくりしたためる時間と余裕もない。

そんなこんなで、もう11月。

私と娘の誕生月です。

また1年年を取るのね…。

後2012年も2ヶ月なのですが、

早すぎる。

Time flies so fast....



















Comment:0  Trackback:0
2012
10.23

裏ドリワンダーランド

10月20日に代々木国立でドリカムの「裏ドリワンダーランド」に行ってきました〜。

要は、シングルカットされた代表曲を封印して、ドリファンのためのライブ。

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く良かったです。

私は、「i think you do」という曲と「夢で逢ってるから」が好き〜。

吉田さんの素晴らしい歌唱力と、パフォーマンスに圧倒されてきました。

ネスレのCM,「違いが分かるシリーズ」の生ダバダも聴けたし。

コマーシャル撮影に参加する事もできました。

On airが楽しみ〜!

今度はクリスマスイブと2月にまたライブが控えています♡

たのしみ〜〜〜〜〜〜。


Comment:0  Trackback:0
2012
08.21

仕事始めます✦

仕事を始めることにしました。

縁あって書類、面接とクリアーして、9月から働き始めます

8時15分〜17時15分のフルタイム勤務です。

娘よりも家を出るのが早くなってしまいます

有期だし、少しのあいだ、娘には我慢してもらおうと思います

治療との両立になるので、少々不安でもありますが、

毎月湯水のように飛んで行く医療費の補填をするためには仕方ないかな〜と。

本当にものすごい額が飛んで行っています

今年の医療費だけで、レーシックも含めて100万はかる〜く行きます。。。

お金の問題もそうだけど、精神的にも結構キツい治療。

でも、一分一秒でも「若い」方がいいので、今出来る事を最大限にやって、

後悔のないようにしたい

あのとき、あの治療をしておけば良かったとかは後から思いたくはありません。

それがわたしたち夫婦の願いです。

お金は稼げばどうにでもなる。

少しは家計の足しにもなるし、

自分のお小遣いも増えるし、

頑張ります〜♬

Comment:0  Trackback:0
2012
08.06

August

8月!

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

ムシムシの関東。

7月末から4泊5日でGuamに行ってきました☆

両親、弟夫婦、うち家族の3世帯で。

とっても楽しかった!!!

GUAM旅行はまた別の機会にUPします。

旅行先に基礎体温計を忘れて行き、

基礎体温を測りませんでした。

そして、旅行や色々買い物をして、

正直なところ、このままでもいいかな〜と思うようになりました。

基礎体温に振り回される日々はもう嫌〜。

お金の使い方も、今の楽しみに使う方が楽しい。

妊娠に固執してた自分が嘘のようです。

まあ授かればラッキー♬

そうじゃなかったら毎年どこかに旅行して、とか、そんな楽しみを持つのもいいかも。

娘も本当に手がかからないし。

仕事復帰の話も出てきているし、

なんか色んな事がどうでも良くなりました笑。


Comment:0  Trackback:0
2012
06.29

おなかが減る〜っ

薬の副作用か、もうおなかが減って減ってかなり辛いです〜〜〜〜っ。

snap_ringostarblog_201265233033.jpg

食べちゃえばいいじゃんと思いますが、食べたら落ちない。

身をもって知っているだけに今はなるべくサラダ、ヨーグルトを中心に食べています。

炭水化物を抜くとおなかが満足しないなあ、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダイエットしていた時のことを思い返すと、これは自分との戦いだと思うわけです。

女性の場合、生理前は水分を体が吸収するので、不向きな時期なんですが、

これ以上増やしたくないラインが自分で決まっていて、

今はおなかが減ったらヨーグルト食べてます。

あと、ブランフレークとか。

玄米もトライしようかなあ。

食べたあとの後悔、罪悪感って最悪です。

BMI的には痩せの部類ですが体脂肪で言うと平均よりかなり高い。

内蔵脂肪ですねぇぇ。

今は、食前にカロリミットを飲んでサプリは黒酢。

食欲をおさえたい〜〜〜〜。

今ならがっつり焼き肉、ごはん、デザート、がっつり行けちゃいそう。

運動しなきゃなー。

とにかく辛いの一言。。。

ホルモン剤の影響は恐ろしい〜。


Comment:0  Trackback:1
back-to-top
