--
--.--



2009
09.22

Cath Kidston Mook本

Cathのムック本。

紀伊国屋で予約して取りに行きました。

とても可愛い付録で大きめのバッグにポーチがついていました。

可愛い。

毎回買っているのですが、今回のはゴージャスな付録でした。

DVC00025_20090922101227.jpg

本屋さんに所狭しと置いてあるCath本。

ネットでは売り切れだったので欲しい方は急げ~~~~~。



Comment:2  Trackback:0
2009
02.24

Cath Kidston

高熱の娘に何か買ってあげようと思い、仕事の帰りにコンビニに寄ると

ありました~。

Cathのムック本。

前回は買えなかったのですが今回はゲット。

Cath.jpg

可愛いバッグがついてきま~す。

たぶんすぐに売れてしまうかも・・・なので欲しい方はお急ぎをー!

CathはLondonのChiswickに住んでいるらしく。

Chiswickはおしゃれで住みやすそうなWest Londonに位置しています。

Cafeや、おしゃれな雑貨屋さんの多い若者の街というイメージ。

Actonにも近いし、私も住みたかった~!のだけどRentが高い!汗。

後でゆっくり読もうっと♪

娘はまだ39度5分。

タミフル飲んで、がんばっています。

早く熱よー、下がれー!!




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
