--
--.--



2007
12.10

DSテレビでWatching

写らなかったDSテレビですが、実家では普通に受信しました~!

ds


パチパチパチパチ

下のタッチパネルで放送局を選びます。

メモも出来たり、下のパネルでミニゲームができたり。

これ、非常にいいです。

寝転びながら見られるし、思ったより画像も音もきれい。

アンテナがかなり大きいのでちょっと邪魔なのが難点。

(そのうちアンテナ内蔵式になるのかな?)

なかなかよく出来ています。

肝心の我が家では全く受信できないのが残念。
Comment:0  Trackback:0
2007
11.24

[続]DSテレビ

dsテレビ



DSテレビを購入したと以前書きましたが、、、

実際DSに繋げてもまったく画像を受信しませ~~~~ん!!!

一応我が家はワンセグ受信地域らしいのですが。。

家の中は電波ゼロ。

横浜界隈で電波チェッカーで調べてもゼロ。

なんで~~~~~~~???

今、一応任天堂に送り返し、チェックしてもらっています。

すごく手に入れにくくなっているみたいだけど、その辺をよく熟考される事をお薦めします。

もしかして無用の長物になるかも・・・。(涙)
Comment:4  Trackback:0
2007
11.09

DS テレビ

任天堂からDSテレビなるものが発売されるらしい。

私もdsを持っているので、これはいい!と思いました。

二本のアンテナがあって、まるでカタツムリのようです。

外に持って歩くのはちょっとがさばるかなあというのが感想。

dsテレビ


昨日から予約開始。

お値段は6800円。

まあ、携帯のワンセグ端末を買うよりは安いと思います。

昨日はぜんぜんwebに繋がらなかったのですが、ブラウザがSafariだからなのか?運良く繋がりまし

た。

(今はアクセスが制限されているようです。)

うちでは、寝室のTVにしたいと思います。


Comment:6  Trackback:1
back-to-top
