--
--.--



2012
05.29

運動会

FxCam_1337997252707.jpg

5月26日の土曜は、むすめの運動会でした。

夫は5時起き、6時には学校に並びに行ってくれました。

おかげで一番前を陣取ることができました。

毎年、一眼レフにズームレンズをくっつけて、(重いです。2キロくらい。)

ムービーも持って。

ムービーは編集していなくて、空き容量がだいぶなくなってきたので、、、

そろそろやらないかんな〜と思いつつ、放置。。。

もっと容量の大きい、軽いムービー欲しいな〜。

じいじばあばと合流して4人で観戦。

毎年写真を撮っては思う事ですが、

毎年毎年大きくなっていくむすめ。

嬉しいような、寂しいような。。

満面の笑みで演技をしているむすめは、楽しそうで、

見ていて嬉しかったです。

呼べば、手を振って応えてくれるむすめですが、

そのうち、いや〜な顔とかして

「恥ずかしいからやめて!」

とか言い出すのかなあ。

快晴のなか、楽しいひとときを過ごすことができました。

昨年は延期、延期、で月曜開催だったので・・・汗。

今年は日焼けしちゃいました^^



Comment:0  Trackback:1
2009
10.23

保育園からの電話

今日は昼過ぎに保育園から電話があり、娘が38度近く出ていると・・・。

早退して病院へ。

元気プラスのども赤くないのでインフルではないとの事。

明日は運動会

本人もものすごく楽しみにしているので、先生や保育士さんと相談して出すことに。

だって一生懸命この2ヶ月練習してきたんだもんね。

私も保護者競技のリレーに出ます。

保育園最後の年長さんとしての運動会

思い出に残して欲しいです。

がんばれー娘。


Comment:2  Trackback:0
2008
10.04

運動会♪

今日は娘も私も待ちに待った運動会でした~。

お天気にも恵まれて、ホントに楽しかったです。

娘の成長を見れて本当に嬉しかった。

先生方、どうもありがとうございますと心から言いたいです。

私はなぜか借り物競争にも出ることになり・・・。汗。

風船を膨らませ、それを割ってわが子を肩車してゴールの命令なんですが、風船が膨らませられず・・・。

肺活量の無さを痛感し、(涙)、肩車も重かったです。笑。

IMG_3999.jpg


IMG_4000.jpg

娘のお遊戯も上手で、涙が・・・。

ほとんどビデオ撮影だったので写真はあまりなく。

でも、この数ヶ月一生懸命練習してきた子供たちはどの子も生き生きとして、本当に可愛かった!

子供って本当に可愛いなぁ。

紅白リレーや大縄飛びなどの競技もありました。

娘との時間をこうやって持てて嬉しくありがたい一日でした。


Comment:4  Trackback:0
2008
10.02

電化製品の進歩

運動会を控え、Hard disk movie(Video camera)の充電。

2年前に、Hard disk movieを買いました。

当時、30GBで実勢価格8万円。

きょう、何気なくVictorのサイトを見ていたら、今は同じ8万円を出せば容量はなんと120GB!!

技術の進歩は恐ろしく早い。

今30GBなんて屁みたいな容量なのかなあ。

でも普通に使うなら30で十分だけどね。

30GBなら3万円台で買えるなんて~。

なんだかちょっとショックな出来事~。

そのうちHard disk movieも、500GBとか、1TBとかになっちゃうの??

ひょえ~。





Comment:2  Trackback:0
2008
09.29

うんどう会プログラム

29-09-08_1948.jpg

これがうんどう会のプログラム。

ペットボトルで出来ていて、応援用のラッパ?にもなり、よくできています!!

このHeartはむすめが描いたそうです♪

毎日練習をしているそう。

楽しみだな。

* * * *

むすめ~。

Ringo


来週がうんどう会です^^

楽しみだなあ。

Videoで撮らなきゃ~。


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
