--
--.--



2011
11.14

Birthday

DCIM0314.jpg

My birthday。

夫からサプライズで花束をもらった。

これで何度目だろう。

花束をもらって嬉しくない女性はいない。

今日でひとつまた年を重ねた。

こうやって毎年大好きなひとに囲まれて過ごして行きたい。

今日は最近我慢させている娘が観たかったプリキュアの映画も観に行った。

腰が痛いので、映画館の椅子はきつかったけど。

誕生日プレゼントはかねてから欲しかった美しい実印。

名字名前で彫ってもらいます。

世界でひとつの印鑑。

夫も一緒に作りました。

なかなか使うことのない印鑑だけど、

これを機に口座の届け印もみんな変えようと思う。

美しい印鑑で♬

あと、香水などをロクシタンで買ってもらいました。

なんだか涙が出てしまう最高の誕生日でした。

ありがとう。って本当に言いたいです。




Comment:0  Trackback:0
2010
11.15

2010年誕生日

私もついに3○。

Round 1のボーリングに行って、おいしい70分食べ放題に行って、Louis Vuittonのカードケースを買ってもらって。

夜はシャンパンとケーキで乾杯!

DVC00040.jpg

MOWちゃんと一緒に。

今年度はホントに色々お金がかかる事がたくさん。

家を買う。

が大きなテーマだな。

不動産巡りを年内はするつもりです。

今年の抱負。

たくさん幸せを実感し感謝する。

今年も素敵な一年を重ねられますように。。。




Comment:3  Trackback:0
2008
11.18

Birthday Party

娘のBirthday partyを行いました~。
16-11-08_1819.jpg

お寿司や、レーズンバター、ハンバーグ、サラダなどなど色々。

16-11-08_1821.jpg

本日は白いドレスで。

ブローチはプリキュアのアクセサリー。

プレゼントを開ける娘。

16-11-08_1935.jpg

じいじばあばや、家族など、色々プレゼントをもらいました。

嬉しそう。

16-11-08_1936.jpg

やったね~!!大事に遊ぼうね。

ジュエルペットという、宝石を持ったマスコットたちとおうちのセット。

マリーちゃんのぬいぐるみ、プリキュアのおもちゃ。


16-11-08_1827.jpg

保育園で娘が作った秋の恵みの額縁。

私との写真。

これは保育園からのプレゼント。

いちばん私には嬉しいなあ~。





Comment:10  Trackback:0
2008
03.15

おめでとう♪

P1020144_convert_20080315181539.jpg
お出かけ to 大きいじいじ宅。

今日が本当の88歳のBirthday。

おめでとう!!

表彰状式のBirthday cardにしたら、とても気に入ってくれました。

今はいろんなCardがあって選ぶのも楽しかった♪

声を録音できるのもあったけど、大きいじいじは耳が遠いのでやめときました。

Birthday Cakes!
P1020150.jpg
おめでとうございます☆
Comment:5  Trackback:0
2007
11.21

Birthday Dinner

むすめは今年で4さいになりました。

もう4歳というと幼児。

おねえちゃん。

本人もその意識があるようで、

「◎◎はおねえちゃんだからできるの」

と言うようになりました。

Partyは身内で家でのんびりとやりました。

ブログで見ると1年の変化って早い。

ケーキ

合同名義?のケーキ。美味しいんです、ここの。

(作れよって声が聞こえてきそう!)

今年のボジョレー。美味しかったです。
ボジョレー


毎年恒例ステーキ。
にくにく


カボチャやサツマイモのソテー。
ソテー


美味しかったなー。

一番はやっぱりプレゼントだったみたいです。

むすめのいたっての希望、プリキュアの衣装。。。

プリキュア


コスプレみたい。。。

なんでこういうのが好きなんだろ~。

まだディズニープリンセスの方が母的にはいいよー。

去年はアンパンマンだったのになぁ。

とにかく、大きい病気もせずに健康に育ってくれて感謝感謝。

4年前、痛かったなぁ。。。
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
