--
--.--



2012
05.05

LASIK1ヶ月半検診

2月末に手術した、レーシックの1ヶ月半検診がありました。

視力検査。眼圧測定。角膜検査。

視力はなんとドライアイが治りつつあり、右目1、5。左目2、0まで回復しました。

こんなに見えていいの?

見えすぎて目が追いつかない感じ^^

そのあと、瞳孔を開きっぱなしにする目薬を入れて眼底検査も行いました。

15分もすると、手元が何も見えなくなります。

光の調節をする瞳孔が開きっぱなしになると、光の調節ができず、遠方は見えるものの、携帯なんて全く見えなくなりました。

そして、眩しい。

結果、目指していた視力に戻りました^^

目薬をもらって(買って)帰宅。

全部保険が効かないので10割負担で、お財布には優しくないですが、良く見えることと経過観察も必要なので、

術後3年は通うようになります。

でも、0、01から2、0の世界。

裸眼で見える世界。

この感動は伝わるかな。

コンタクトのカユミや痛みとさよなら出来る喜び。

もうプールや海で目を開けていいとのお許しも出ました☆

LASIKは危険もありえますが、信頼できる医師の元でなら、ぜひおすすめします

本当に快適です。

プライスレスです

受けさせてくれた旦那さんに感謝です

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
