--
--.--



2007
11.09

DS テレビ

任天堂からDSテレビなるものが発売されるらしい。

私もdsを持っているので、これはいい!と思いました。

二本のアンテナがあって、まるでカタツムリのようです。

外に持って歩くのはちょっとがさばるかなあというのが感想。

dsテレビ


昨日から予約開始。

お値段は6800円。

まあ、携帯のワンセグ端末を買うよりは安いと思います。

昨日はぜんぜんwebに繋がらなかったのですが、ブラウザがSafariだからなのか?運良く繋がりまし

た。

(今はアクセスが制限されているようです。)

うちでは、寝室のTVにしたいと思います。


Comment:6  Trackback:1
2007
06.01

任天堂Wii

娘と任天堂Wiiを一緒にPlay。

友人夫婦がペアで、私と娘がペアを組んでダブルスをやったら私達が勝ちました

いいの?

しかし、このゲームは面白いなあ。
wii tennis

これがテニスです。本当にPLAYしている気分満点。
だけどWiiリモコンのストラップをきちんと手首に巻いて気をつけないと、TVの液晶にリモコンが飛んでいきます。(危険
気をつけましょう。

更にWiiを面白くさせているのが、Miiといって自分独自の顔を製作できて友人の顔などを沢山登録できるところ。
mii

こんな感じで目や顔型、髪型、髪の色、鼻、口などを特徴的にインプット。
Mii

出来上がるとこんな感じ。(例)

私達家族のMiiも作りましたが、超!似てます(笑)
特に私が…。
Comment:2  Trackback:1
back-to-top
