--
--.--



2011
12.13

クリプレ

DCIM0358_convert_20111213225248.jpg

ずっと欲しかったモノグラムマルチ、ホワイトのお財布。

クリスマスプレゼントPart1。

しかし、Louis Vuittonはいつも混んでますなぁ。





Comment:0  Trackback:0
2008
01.10

プレゼント

義両親から、むすめへのプレゼントが届きました。

何でも誕生日とクリスマスのプレゼントだそうです。

shoe
ブーツ。

それから。
hat

飛行帽。
hat

この帽子、もこもこしていて暖かくて超可愛いです。

下にリボンがついていて、後ろで結んだりも出来ます。

色んな人から気にかけてもらえるのは幸せな事ですね。

有り難うございます。
Comment:6  Trackback:0
2007
10.18

ドールハウス

ボーネルンドに行ったら、たまたま50%OFFだったので購入しました。

普段はちょっと手が出ないと思っていたけど半額は大きいので。

よくあるドールハウスです。

全部木で出来ています。
doll house

doll house

娘の誕生月が来月なので、2点購入しました。

思ったより安上がりになってラッキー。

自分が楽しくなっちゃいそうだな。

Role Playing.

娘も楽しいと思うといいんだけど・・・。


娘は喜ぶかなあ?
Comment:2  Trackback:1
2007
07.01

贈り物

義両親から、娘へプレゼントが届きました

なんでも、子どもの日を祝えなかったのでということらしいです。

7,8枚の夏物の洋服が入っていました

ありがたい心遣いです。
ringo

ringo

ringo
本人一番のお気に入りのピンクのドレス

私はエンジとかパープルなどのスモーキーな服が好きなんだけど…。

なぜ小さい女の子はピンクが好きなんでしょう

ナゾです。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
