--
--.--



2012
05.24

我が家にスコがやってきた☆

image.jpeg

こんにちは。

ぼくは今年の3月15日生まれのスコティッシュ・フォールドのLOU(るぅ)と申します。

よろしくね。


DSC_0254.jpg

DSC_0264.jpg

こんなに早く2匹目を迎えるとは予想外でしたが、あまりの可愛さにわたしがノックアウトされ、夫と娘を説得。

しばらくは私のおこづかいを減らす、二匹とも平等に可愛がるという約束のもと、我が家の一員になりました。

名付けは娘と私で。

小さくて綿ぼこりみたいで、「きゅ〜ん」と泣きます。

あしにまとわりついて踏みそうになる。

まあるい顔にスコ特有の垂れた耳。

うちの子はレッドタビーという色で、珍しい長毛種なのだそう。

見かけたらラッキーというねこちゃんらしいです。

とにかく全てが可愛いです。いいにおいのルゥ。

先住のMowは、駐車場で出会ったので、試行錯誤して生後2週間から何とか今まで成長しましたが、ペットショップで買うと、ペット保険やら、色んなものを勧められて、結局生体価格プラスでかなりの出費になりました。

子猫用ごはんも、ずっとこれを食べていたから・・・ということで、購入。。。

こんな高いフード、、、いるのかなと思いましたが、環境が変わって、ゴハンも変わって、体調不良になったら可哀想なので、頑張って奮発しました。

よく食べてくれるので、安心。

1歳になるまでは、このフードで行こうかなと思います。

普通のフードの何十倍?という値段。

でも今、サイエンスダイエットとか、ユーカヌバとかも似たようなお値段だから仕方ないのかな。

我が子かわいさに購入。

ペットケージ、お皿、お水用のペットボトルホルダー、おもちゃ、毛布、などなども。

予防接種が控えているので、最初は物入りですが、これさえ終れば大丈夫。

ちなみにペット保険は入りませんでした。

二匹いて、お互いの個性があって、両方とも可愛いです^^

巡り会いに感謝〜。

大事に育てて行きます〜。


Comment:2  Trackback:1
back-to-top
