--
--.--



2013
06.07

妊娠7ヶ月。TDLへ。

942568_451561251601069_1192881387_n.jpg

1年ぶりにTDLへ行ってきましたー。

妊娠7ヶ月で車いすを借りながらでしたが楽しめました♡

最近はすぐに貧血になってしゃがみ込んでしまう事が多くて、あった方が安心ということで。

300円がレンタル料。安い〜。

車いすの人には優しいサービスがあって、待つ事なく入れるので、さすがDisney!

有り難かったな〜

平日に行ったのにめっちゃ混んでました。。。

すご〜〜く楽しかったです

また絶対行きたいな〜♡



Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

Birthday

DCIM0314.jpg

My birthday。

夫からサプライズで花束をもらった。

これで何度目だろう。

花束をもらって嬉しくない女性はいない。

今日でひとつまた年を重ねた。

こうやって毎年大好きなひとに囲まれて過ごして行きたい。

今日は最近我慢させている娘が観たかったプリキュアの映画も観に行った。

腰が痛いので、映画館の椅子はきつかったけど。

誕生日プレゼントはかねてから欲しかった美しい実印。

名字名前で彫ってもらいます。

世界でひとつの印鑑。

夫も一緒に作りました。

なかなか使うことのない印鑑だけど、

これを機に口座の届け印もみんな変えようと思う。

美しい印鑑で♬

あと、香水などをロクシタンで買ってもらいました。

なんだか涙が出てしまう最高の誕生日でした。

ありがとう。って本当に言いたいです。




Comment:0  Trackback:0
2010
05.23

結婚式

DVC00293.jpg


弟の結婚式。


娘はドレスを借りて、式中にリングガール<指輪を新郎新婦に持って行く大役>を勤め上げました。


DVC00298.jpg



Wedding cakeを披露宴会場にワゴンで運ぶ行く役も頂き、コックさんに!



DVC00301.jpg



80名の目が注がれる中、緊張しつつも滞りなく勤めた娘。

偉かったなー。

晴天の中、元町の教会で挙げた式は良かった。

とても良い式で感動してしまいました。

しあわせをもらいました。

いつまでに幸せにね!


DVC00300.jpg



Comment:2  Trackback:0
2010
05.05

わたしのGW

とうとうGW最終日。

今日は暑かった。

思い切りノースリーブとハーフパンツでした。

我が家のGWは、娘は実家と旅行に行き、私はひとりのんびりさせてもらいました。

私の行ったところと言えば、夜中のドンキと、みなとみらいに「第9地区」を観に行き、H&Mやユニクロでお買い物。

最近ユニクロはDisneyとTシャツをコラボしていて、可愛いTシャツが沢山あります。

行くとだいたい何か買ってしまう。

ドンキもそう。

「第9地区」、面白かったです。

アリスやシャッターアイランドも観ましたがこっちの方が面白かったかなあ。

そして昨日は猫カフェにゆっくり行って猫に癒され、夕飯はイタリアンに行って美味しいお酒も飲みました。

娘はというと、色々買ってもらったようでご満悦。

そうそう、あとDVDを10枚借りて全部観ました。(すごいでしょ?)

SP全巻と、いろいろ。

SPは面白い!!!

岡田くんと堤さんのコンビが良いけど最終回に驚かされ、これは映画を見に行かなきゃ!

そのなかで心に残ったのは「パイレーツロック

良かったです!!!

ロックは永遠なりというテーマのイギリスが舞台の話し。

良かったです。おすすめします。

Nottinghillのリチャードカーティスの作品。

そんなこんなで特に遠出はしなかったけど充実したお休みでした。

パワーチャージ完了!

お昼に娘は帰ってきましたが、一足早い母の日の贈り物を贈りました。

ロクシタンの香水。

母もよろこんでいました。

さあ、明日から頑張ろうー。

2日行けばまた休み。

がんばりまーす。


Comment:1  Trackback:0
2010
02.22

もうすぐ誕生日

もうすぐパートナーの誕生日です。

プレゼントを何にしようかとっても迷いましたがバングルにしました~。

初めてHのブランドで購入。

めちゃ可愛いです。

自分にもお揃いで買ってしまったので今月の出費がぁぁぁぁ。。。。(苦)

そして、

auデビューもしました。

ドコモの携帯も持ってますが、auで780円のコースがあってそうすれば通話無料になるので。

ドコモもどうしようか迷いましたが実家みんなドコモなのでとりあえず持ったままにしました。

ドコモってサービス悪いなあと思うのは私だけでしょうか?

携帯の2台持ちは初めてなので、なくさないようにしなきゃ。

そうそう、

オリンピックですね。

上村選手の涙にもらい泣き。

取らせてあげたかったな。

スポーツって厳しい世界なんだなってつくづく思いました。

スノボハーフパイプのショーンホワイト。

美しい!!

そして高橋大輔選手。

おめでとう!!

明日の女子フィギュアが楽しみです!!

誕生日は有給取って一日お祝いしようと思います~。




Comment:1  Trackback:0
back-to-top
