--
--.--



2011
11.09

仲直り

夫くんと最長の1週間と1日口をほぼきかなかった。

業務連絡のみ。

会話なし。

話しかけられても、気のない返事をずーっとしてた。

なんか言われても「は?」とか嫌な女だったなー。(反省)

超苦痛だった。

自分も折れないし、向うは繊細なので、私に気を遣ってる。

バカバカしいんだけどね。

今日や~っと仲直りした。

やっぱり仲よくいたいもんね。

結婚式前でどうなることかと思ったけど、一件落着。

忙しいとお互いイライラしちゃっていかんな。

反省。

ごめんね。

心の中で言ってみる。


Comment:1  Trackback:0
2011
08.28

London行きたい~。

友達が自分の家のFlatの隣も買って、今そこでB&Bを営んでいるんだって。

Freeでいたいだけいていいよって。

あぁ、Londonに行きたい~~~~~!

って、Londonに住んでいた時は「日本に帰りた~い!」だったな~。

結局現実から離れる場所に行きたくなるもんなのね。

欲張りだな、わたし。

今なら超円高だし、イギリス行ったら半額で買えるって思っちゃう。

しかーし、今の燃油サーチャージがまたまた上がった!

両親が10月にトルコに行くんだけど、サーチャージだけでひとり4万だって!!!

ありえない~。。。

ガソリンも高いしね~。

長かった夏休みも終わりに近づく。

1ヶ月は長かったけど、外国在住の友達の話しではむこうは2ヶ月半だって。

親にしたらもう大変としか言いようがないね。

どっかに行きたいな~。

円高差益で買い物したいっす♬


Comment:0  Trackback:0
2011
08.15

greed

人間というものは、Greed=強欲の塊だな。

ひとつ手に入れたら次、次と次の目標が出来る。

果てない旅のような気がする。

人生って。

こういうことに悩まされないのはいったいいつなんだろう。

色んなものを手に入れてこれ以上ない幸せでも次のステージが存在するのは恐ろしい限り。



***


呟きでした。





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
